お知らせ

投稿日:2022年10月11日

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です!
今回は弊社で活躍するトラックをご紹介いたします。

弊社のトラックをご紹介

弊社では日々、車両点検・整備に気を配り安全運転に努めております。
お客さまの大切な家電や家具を運ぶ私たちプロの配送業者は、こうした細かなところにも気を抜くことはありません。
一つひとつのご依頼に心を込めて向き合い、お客さまの目線に立って誠実に対応いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

弊社は刈谷市を拠点に、愛知県内で家電や家具の配送・設置サービスに携わっております。
「安全運転」
「商品管理」
「顧客対応」
これらすべてを両立させて丁寧かつ迅速な配送を心がけ、お客さまに商品と笑顔をお届けいたします。
家電や家具の配送業者をお探しであれば、株式会社ティートランシアにお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁

お知らせ

関連記事

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事です!

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事で…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、ただいま家具や家電の配送・設置業務に携わってくださる …

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面…

愛知県刈谷市を拠点に、家具配送・家電配送を手がける株式会社ティートランシアでは、新たなドライバー(正 …

お問い合わせ  採用情報