お知らせ

投稿日:2023年2月9日

大型家具配送の補助スタッフ募集中

ただいま大型家具配送の補助スタッフを求人募集中!
そこで今回は、大型家具配送時の注意点についてお話しします。
トラック

大型家具配送時の注意点

搬入経路の確認

大型家具の配送の場合はとくに搬入経路を事前に知っておくことが、非常に重要になります。
エレベーターのドアの間口が小さすぎて家具が入らない、階段が狭くて家具が運べないなど、大型家具ならではのリスクがあるからです。
例を挙げると、分解できないソファーやダブルサイズ以上のかなり分厚いマットレスなどは搬入が困難な場合も。
搬入経路に関しては、事前にお客さまに確認を取るなどの対策が必要です。

まずは助手からスタートしよう!

大型家具配送の補助スタッフとして働きませんか?
ご興味がある方は、愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアの求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁

お知らせ

関連記事

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事です!

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事で…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、ただいま家具や家電の配送・設置業務に携わってくださる …

弊社のトラックをご紹介いたします

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です! 今 …

移転のお知らせ

移転のお知らせ

こんにちは!株式会社ティートランシアです。 弊社は愛知県刈谷市に拠点を構え、家電や家具などを対象とし …

お問い合わせ  採用情報