お知らせ

投稿日:2023年1月18日

【求人中】信頼される配送ドライバーになるための心得とは

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具や家電の配送スタッフを求人募集中です!
今回は、ドライバーに求められる心構えについてご紹介します。

信用第一!ドライバーとしての心得とは

安定した仕事量を確保するために不可欠なのは、お客さまに信頼していただくことです。
その信頼を勝ち取るために必要な心構えを以下に記します。

配送

◎絶対に事故を起こさないという気持ちで業務に臨む

速度や車間距離に注意し、疲れがたまったら休憩をとるなど、常に運転マナーや体調管理に気を配ることが大切です。

◎身だしなみを整える

お客さまが気持ちよく配達を依頼できるように、ドライバーも身だしなみを整えて清潔感を保つことを怠らないようにしましょう。

未経験歓迎!ぜひご応募を!

以上、参考になりましたか?
準中型自動車免許をおもちであれば、採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい不問です!
ドライバーとして活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536

お知らせ

関連記事

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

お問い合わせ  採用情報