お知らせ

投稿日:2023年4月7日

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集しております。

弊社について

配達
弊社は、平成25年の創業以来、地元の大手販売店さまでご購入されたお客さまのご自宅へ、家電や家具などの配送及び設置サービスを行なっております。

家電や家具は、皆さまを「もっと快適で便利な暮らし」へと導きます。
私たちは、その過程を担う配送業者として、お客さまの便利で快適な暮らしのお手伝いをしております。

・多くの人の笑顔が見たい
・たくさんの人の役に立ちたい

このような想いをおもちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社の仕事は、お客さまからの笑顔や「ありがとう」をいただけるやりがいのある仕事です。
あなたもぜひ、私たちと一緒に、たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?

経験不問で採用中

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
皆さまからのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁

お知らせ

関連記事

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

弊社のトラックをご紹介いたします

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です! 今 …

お問い合わせ  採用情報