お知らせ

投稿日:2022年11月30日

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集しています。

サブスタッフの仕事は辛い?楽?

あなたがもし未経験者なら、どのくらい自身に負荷がかかるのか不安ですよね。
ここでは、肉体面・時間面・精神面に分けて実状をお伝えします。

配送を行うスタッフ

肉体面

重いものであっても、台車を使って運ぶことが多いため、肉体的には楽だと思います。
ただし、現場によってはスタッフ同士で力を合わせて大型家具や家電を運ぶこともあります。

時間面

移動距離と一日に回る件数によりますが、効率よく作業していけば、現場でかかる時間はさほど気にならないと思います。
しかし、渋滞につかまってしまった場合は終業時間が遅くなる可能性も。

精神面

おそらく配送ドライバーとの相性に左右されることがほとんどでしょう。
苦手な人であってもわからないことをどんどん質問することで打ち解けられるケースも多々ありますよ。

どなたでもすぐに始められる仕事です!

経験や資格の有無はいっさい不問です。
「配送助手の仕事に挑戦したい!」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
愛知県刈谷市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁

お知らせ

関連記事

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

【トラックドライバーの求人】準中型自動車免許を活かさない手はない

【トラックドライバーの求人】準中型自動車…

ただいま家電配送のトラックドライバーを求人募集中です。 必要なのは準中型自動車免許だけ! その資格、 …

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面…

愛知県刈谷市を拠点に、家具配送・家電配送を手がける株式会社ティートランシアでは、新たなドライバー(正 …

お問い合わせ  採用情報