お知らせ

投稿日:2023年1月18日

【求人募集】配送ドライバーに向いているのはどんな人?

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送に携わってくださるスタッフを募集中!

ドライバーに向いている人の特徴3選!

以下に当てはまる方は、ぜひ弊社の2トントラックドライバーとしてご活躍ください!

運転

◎運転・トラックが好き

仕事中はほぼトラックの中で過ごすことになります。
何よりも「好きであること」がポイントです。

◎コミュニケーション能力がある

配送業務は一人で完結するように見えますが、荷主と意思疎通を図る機会も多くあります。
気持ちの良い挨拶など、適切なコミュニケーションをとることが必要です。

◎自己管理できる

荷物を決められた時間に届けることができるよう、順序立てて業務を進めたり、計画的に休憩をとるなどの自己管理能力が重要です。

ぜひご応募を!

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい不問です。
すぐにドライバーとして活躍したい方は準中型自動車免許の保有が必須条件となりますが、免許取得支援制度を設けているので、運転免許をおもちでない方はサブスタッフとして働きながらドライバーを目指すことが可能です。
「我こそは!」という方はぜひご応募ください!

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【トラックドライバーの求人】準中型自動車免許を活かさない手はない

【トラックドライバーの求人】準中型自動車…

ただいま家電配送のトラックドライバーを求人募集中です。 必要なのは準中型自動車免許だけ! その資格、 …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報