投稿日:2022年9月24日

株式会社ティートランシアの家具・家電配送の求人が選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県刈谷市を拠点に、家電配送・家具配送の業者として主に県内で活動しております、株式会社ティートランシアと申します。
弊社は平成25年に創業し、今となっては地元の大手販売店様からも信頼を寄せていただける家具・家電の配送業者へと成長しました。
そんな弊社の求人は、意外とたくさんの方から注目を浴び、ありがたいことに求人へのご応募を多数いただいております。
今回はなぜ弊社求人がこのように選ばれるようになったのか、その理由について考えてみましたので、転職先選びでお悩みの方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

きちんと定時が決まっている!

トラック
弊社のような家具・家電配送業者の多くは、仕事柄定時がきちんと決まっていないことが多いです。
定時が決まっていないことから「プライベートの予定が立てづらい……」と悩む方も多い中で、弊社求人は実は定時がきちんと決められています。
定時が決まっていれば業務終了後にさまざまな予定を入れやすいですし、メリハリを付けて働けますよね。
ちなみに弊社の勤務時間は8時~17時ですので、早い時間に帰宅できるという点も、応募者の方に喜ばれているポイントです。

研修で業務をしっかり学べる!

未経験から家具・家電配送に挑戦する方ですと、業務のことが何も分からなくて不安……という方も当然いらっしゃいます。
弊社ではそのような方にも安心して働いていただけるように、入社後は10日間の研修を実施しております。
この研修を受けた後で現場に出るので、心の準備もできますし、基礎をしっかりと押さえた状態で業務をスタートできて安心です。
このような点も、弊社求人がこの業界で選ばれている理由につながっているのではないでしょうか。

三河エリアにて求人ご応募受け付け中

リクルート
弊社の家具・家電配送の求人が選ばれる理由を挙げてみたのですが、興味を持っていただけましたでしょうか。
知立市や安城市など、三河エリアから勤務できる職場を探されているということでしたら、この機会に弊社求人もぜひご検討いただけませんか?
未経験の方でも真面目に業務に臨んでくださる方や、やる気のある方でしたら性別なども特に問いません。
配送ドライバーの仕事は準中型免許が必要ですが、お持ちでない方はサポートスタッフとしても勤務が可能ですので、お気軽にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

お問い合わせ  採用情報