投稿日:2022年9月30日

一人前の家電・家具配送スタッフになるまで

こんにちは!株式会社ティートランシアです!
愛知県刈谷市に事務所を構え、愛知県内を中心に家電配送・家具配送の業者として活動しております。
弊社は平成25年に創業し、今となっては多くの方々から厚い信頼を寄せていただける家具・家電の配送業者へと成長しました。
未経験で家電・家具の配送スタッフの仕事に挑戦したら、一人前になるまでにどのぐらいの期間がかかるのか気になりませんか?
今回はそんな疑問にお答えいたしますので、これから転職をする方はぜひ最後までご覧ください。

事前研修で基礎を学ぶ!

配達
家電・家具の配送スタッフとして働くことになっても、「まず何をどのように対応すればいいのか分からない……」ということで、躓く方が多いとは思います。
しかしご安心ください。
弊社のように皆様が現場に出る前に、事前研修を行ってくれる会社も存在します。
ちなみに弊社の場合は、10日間の研修を経た上で現場に出ていただくので、基礎的なことを学んだ状態で業務に挑戦していただけますよ。
いきなり現場に放り出されても困惑するといったことがないよう、教育をしてくれる会社はきちんとございますので、あまり不安を抱かないでくださいね。

3カ月ほどで業務に慣れよう!

研修が終わってからは実際に現場で業務に臨むのですが、約3カ月で慣れてくる方が多いです。
そのため弊社でも研修期間を約3カ月間として定めております。
最初は不安だらけだった方も、3カ月経つ頃には一人前のスタッフとして働けるようになっているかと思いますので、まずは基礎からしっかり固めて、一人前になれる日を目指していきましょう!

豊田市・岡崎市などの方もご応募歓迎!

履歴書
一人前の家電・家具配送スタッフになるまでについてお話しさせていただきましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではこのように10日間の事前研修を行っておりますので、この仕事が初めての方にもきっと安心して働いていただけるのではないかと自負しております。
求人へのご応募は豊田市や岡崎市など、三河エリアの方からのご応募を歓迎しておりますので、少しでも興味がわきましたらぜひご応募ください。
休日手当や家族手当も支給されますし、未経験でも月給21~23万円以上、業務に慣れていただければすぐに昇給させていただきます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事です!

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事で…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、ただいま家具や家電の配送・設置業務に携わってくださる …

お問い合わせ  採用情報