投稿日:2022年10月3日

株式会社ティートランシアの家電・家具配送スタッフの求人とは

こんにちは!
愛知県刈谷市に拠点を置き、家電配送・家具配送を行う業者として県内で活動しております、株式会社ティートランシアです。
弊社は平成25年に創業し、今となっては地元の大手販売店様からも信頼を寄せていただける家具・家電の配送業者へと成長しました。
家電・家具の配送スタッフの求人を探せば他にも見つかるかとは思うのですが、実は弊社の求人は他社と少し異なる部分がございます。
今回は弊社求人が他社の求人とどのような点が異なるのかお話しさせていただきますので、気になる方はぜひご覧ください!

免許がなくても挑戦可能!

運転
家電・家具の配送を担当するのであれば、基本的には普通免許や中型免許などを必要とされます。
しかし弊社の場合は普通免許がない方でも求人にご応募いただけます。
配送ドライバーの仕事は免許がないとお願いできないので厳しいのですが、サブスタッフのポジションであれば、免許がなくても特に問題はございません。
必要な資格については入社後に免許取得支援制度を利用して取得していただけたら特に問題ございませんので、お気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。

定時が17時!

家電・家具の配送業務は夜間のご依頼も多く、定時が決まっていない会社が多くなっています。
しかし弊社ではスタッフ一人一人が健康的に働けるように、定時を17時で定めております。
時と場合によっては残業が発生することもあるかもしれませんが、基本的には定時上がりを目指して業務を進めていきますので、きちんとメリハリを付けながら働ける環境を希望している方は、ぜひ求人にご応募ください。

三河エリア各地よりスタッフ大募集!

ヘルメット
他社とは少し異なる弊社の家電・家具配送スタッフの求人についてお話しさせていただきましたが、興味を持てる部分はございましたでしょうか。
定時上がり・免許がなくても応募できる、そして更には手当なども豊富という点に魅力を感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人にご応募ください。
大府市や豊明市など、三河エリア各地からのご応募を受け付けております!
配送ドライバーは月給23万円以上、免許をお持ちでない方はサブスタッフとして月給21万円以上でスタートできますよ。
日給1万円でアルバイトも可能ですので、気になる方はお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【求人募集】配送ドライバーに向いているのはどんな人?

【求人募集】配送ドライバーに向いているの…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送に携わってくださるスタッフを募集中! …

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中!

家具配送・家電配送のサブスタッフを求人中…

株式会社ティートランシアでは、配送ドライバーのサポートを担当するサブスタッフ(配送助手)を募集してい …

お問い合わせ  採用情報