投稿日:2022年10月6日

未経験で家電・家具配送スタッフに転職する魅力とは?

こんにちは!
事務所を愛知県刈谷市に構え、愛知県内を中心に、家電配送や家具配送を主に手掛けております、株式会社ティートランシアです。
平成25年の創業以来、多くの配送業務を手掛け、今では多くのお客様よりご信頼を寄せていただけるようになりました。
さて今回は、何か良い仕事がないだろうかと転職をご検討中の皆様に向けて、未経験で家電・家具配送スタッフに転職する魅力をお伝えいたします。
挑戦してみたい仕事がまだ見つかっていない方は、ぜひご覧くださいね!

未経験で転職しても昇給が早い!

倉庫
基本的に未経験で転職をすると、収入が上がるまでにかなり期間を要するケースが多いのですが、家電・家具配送スタッフの業務は仕事を覚えれば、早い段階で昇給が実現できます。
弊社の正社員求人も月給21~23万円での募集ですが、仕事に慣れていただけましたら徐々に昇給されていきますので、早く収入を安定させたい方は、ぜひいかがでしょうか。

暮らしで応用できる知識・技術が身につく

家電・家具を配送して設置業務を行っていると、ご自身が家庭の家電などを買い替える時に、その知識・技術を生かせます。
これまでは家電を購入したら業者に設置を依頼していたという方も、今度から自分で設置まで対応できるようになるのです。
専門的な知識と技術が身につく=手に職がつくことでもありますので、何か一つスキルが欲しい場合には、家電・家具配送スタッフに転職するのもおすすめですよ。
ちなみに弊社では免許取得支援制度がございますので、いずれは中型免許の取得にも挑戦できます。

未経験・女性の方もご応募可能!

求人
未経験で家電・家具配送スタッフに転職する魅力をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社の仕事に興味がわきましたら、お早めに弊社求人にご応募ください!
真面目にコツコツと業務に取り組める方でしたら未経験でも問題ございませんし、女性の方からのご応募も受け付けております。
いきなり現場に出て皆様が慌てることがないように、弊社では10日間の事前研修を受けてから現場に出ていただきますので、ご安心ください。
安城市や碧南市にお住まいの方や、三河エリアの方もぜひ奮ってご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事です!

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事で…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、ただいま家具や家電の配送・設置業務に携わってくださる …

【求人中】信頼される配送ドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼される配送ドライバーになる…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具や家電の配送スタッフを求人募集中です! 今回は、ドラ …

大型家具配送の補助スタッフ募集中

大型家具配送の補助スタッフ募集中

ただいま大型家具配送の補助スタッフを求人募集中! そこで今回は、大型家具配送時の注意点についてお話し …

お問い合わせ  採用情報