投稿日:2022年10月9日

株式会社ティートランシアの家電・家具配送求人のご紹介

こんにちは!
株式会社ティートランシアは愛知県刈谷市を拠点に、家電配送・家具配送の業者として主に県内で活動しております。
平成25年に創業し、多くの家具・家電の配送業務を手掛けてまいりました。
現在弊社では業務拡大を視野に入れて家具・家電の配送スタッフを募集しております。
今回は弊社求人について詳細をご紹介いたしますので、現在転職を検討されている方はぜひご覧ください!

ポジションと月給について

配達
弊社の家電・家具配送求人のポジションからまずはご紹介いたしますと、配送ドライバーとサブスタッフのポジションがございます。
配送ドライバーは準中型免許が必須となっておりますが、免許をお持ちでない方はサブスタッフとして配送ドライバーのサポートをしていただけますので、諦めずに求人にご応募ください。
ちなみに月給についてですが、配送ドライバーが最低23万円以上、サブスタッフが21万円以上でのスタートとなります。
またサブスタッフについては正社員だけでなくアルバイトとしての勤務も可能ですので、皆様のライフスタイルに合わせて働き方を選んでいただけますと幸いです。

豊富な手当と昇給について

弊社では少しでもスタッフの皆様に働きやすさを実感していただければと思い、手当を豊富にご用意しております。
例えば運転手当と管理手当の他に、休日手当や通勤手当、家族手当、通信手当もございます。
手当が豊富ですと手取りの額も変わってくるかと思いますので、福利厚生が手厚い会社で働きたい方は、ぜひいかがでしょうか。
また昇給については、業務に慣れていただければ早い段階で収入が上がりますので、皆様は昇給を目指して少しずつステップアップしていきましょう!

三河エリアで求人をお探しの皆様へ

ステップアップ
弊社の家電・家具配送求人について簡単にご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
三河エリアで未経験から挑戦できる仕事をお探しでしたら、弊社求人は非常におすすめです。
岡崎市や西尾市など、三河エリアにお住まいの方はぜひ求人へのご応募をご検討ください。
先輩スタッフたちと共に、皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

弊社のトラックをご紹介いたします

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です! 今 …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面…

愛知県刈谷市を拠点に、家具配送・家電配送を手がける株式会社ティートランシアでは、新たなドライバー(正 …

お問い合わせ  採用情報