投稿日:2022年10月18日

株式会社ティートランシアが求める家電・家具配送スタッフの特徴

こんにちは!
愛知県刈谷市を拠点に、家電配送・家具配送の業者として主に県内で活動しております、株式会社ティートランシアと申します。
現在弊社では更に多くのお客様の対応ができるように、家電・家具配送のスタッフを募集しております。
今回は弊社が求める家電・家具配送スタッフの特徴をお伝えいたしますので、興味がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

準中型免許の保有者

配送
冷蔵庫やタンスなど、大きめの家電・家具を運ぶ際は、トラックのような大きな車両でないと、そもそも積み込みができません。
そのため、家電・家具配送スタッフとして働くにあたって、弊社では準中型免許を保有している方を求めております。
しかし中には準中型免許は持っていないものの、この仕事に挑戦したいという方もいらっしゃるはずです。
そんな方には配送ドライバーのサポートを行う、サブスタッフとしてのポジションをご用意しておりますので、まだ免許をお持ちでない方も安心してご応募いただけますと幸いです。

やる気があって真面目に取り組める方

「そもそも未経験でも雇ってもらえるのかな?」と不安を抱く方もいらっしゃるかと思います。
弊社では未経験の方であっても、やる気があって真面目に仕事に取り組んでくださる方でしたら、特に問題ございません。
未経験の方向けに入社後は10日間の事前研修もご用意しておりますし、あまり「未経験」ということは気にせずに積極的に求人へとご応募くださいね。
ちなみに女性は働けないのかとよくご質問をいただきますが、弊社求人は女性もご応募いただけますよ。

スタッフ募集についてのお知らせ

求人
弊社が求める家電・家具配送スタッフの特徴を参考までにお伝えいたしましたが、皆様に当てはまる部分はございましたでしょうか。
弊社が対応しているのは愛知県内での配送となりますので、大府市や豊田市など、三河エリアの方はぜひ求人にご応募いただけませんか?
配送ドライバーは月給23万円以上、サブスタッフは21万円以上、アルバイトとして勤務する場合は日給1万円以上での採用となります。
手当も豊富にご用意しておりますので、未経験で転職しても安定した収入を得たいということでしたら、ぜひお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人募集】配送ドライバーのやりがい・面…

愛知県刈谷市を拠点に、家具配送・家電配送を手がける株式会社ティートランシアでは、新たなドライバー(正 …

お問い合わせ  採用情報