投稿日:2022年10月21日

異業種からの転職に家電・家具配送の仕事がおすすめな理由

こんにちは!
事務所を愛知県刈谷市に構え、愛知県内を中心に、家電配送や家具配送を主に手掛けております、株式会社ティートランシアです。
平成25年の創業以来、多くの配送業務を手掛け、今では多くのお客様よりご信頼を寄せていただけるようになりました。
弊社のような家電・家具の配送業務は、実は異業種からの転職もおすすめです。
今回はその理由についてお答えいたしますので、今までとは全く違った業界で働いてみたいと思っている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

仕事を覚えたらすぐに昇給されるから

倉庫
異業種からの転職にこの仕事がおすすめな理由として、仕事を覚えたらすぐに昇給されるという点が挙げられます。
「転職をするとしばらくは昇給されないだろう……」と考える方が多いかと思うのですが、家電・家具の配送は仕事にもすぐに慣れていただきやすいですし、業務を覚えたら昇給してくれる会社もたくさんございます。
仕事を覚えて何年も経過したのに収入が入社した時から一切変わらない……ということは基本的にございませんので、できるだけ早めに収入を上げていきたいなと考えている方は、ぜひこの仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか。

手に職をつけて将来的にも安心!

家電や家具の配送業務は、今後もまず仕事がなくなるということはございません。
そのため今のうちに配送のコツや設置に関する知識・技術を身につけておけば、将来的にも長く活躍できるでしょう。
手に職がついたら、やはりそれだけでも安心できるものでしょうし、ご自身が家電などを買い替えた際には自分で設置ができるようになるなど、メリットを得られますよ。
まだ何の仕事に挑戦したいかすら定まっていない方は、これを機にこの仕事を検討してみませんか?

異業種から求人に応募したい方へ

パズル
異業種からの転職に家電・家具配送の仕事がおすすめな理由をお答えいたしましたが、魅力を感じていただける部分はございましたでしょうか。
異業種から弊社求人に応募したい方がいらっしゃいましたら、準中型免許をお持ちの方は配送ドライバーとして、まだお持ちでない方はサブスタッフとしてご応募いただけますと幸いです。
福利厚生面など待遇にも自信を持って皆様をお迎えいたします。
三河エリアから求人にご応募いただける方を大歓迎させていただきます!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報