投稿日:2022年10月15日

一流の家電・家具配送スタッフの心構え

こんにちは!株式会社ティートランシアです。
愛知県刈谷市に拠点を置き、愛知県内を中心に家電配送・家具配送を手掛ける業者として活動しております。
今回はこれから家電・家具の配送スタッフに転職する方に向けて、一流の家電・家具配送スタッフの心構えについて、お話しさせていただきます。
業務中にどのようなことを心掛けていけば良いのか知りたいということでしたら、ぜひ最後までご覧ください!

運転中も慎重に!

配達
家電・家具の配送スタッフとして働く上で、車両からお客様が指定している場所までの移動を丁寧に行わなければならないと意識している方は多いのですが、実はそれまでの過程でも慎重に行動しなくてはなりません。
例えば、あまりにも運転が乱暴ですと、急ブレーキなどをかけた時の衝撃で家電・家具に傷が付いてしまう恐れがありますし、事故に遭って火災などが起きてしまうと、お客様のもとへお届けできません。
そのため一流の家電・家具配送スタッフを目指すのであれば、運転中の行動一つ一つについても慎重さを意識なさってくださいね。

気持ちの良い挨拶を心掛ける!

いくら設置する技術などが優れていても、お伺いした時にスタッフの印象が悪いと、高品質なサービスでも高い満足度を得られなくなってしまいます。
そのためお客様のもとを訪れる際は、常に気持ちの良い挨拶を心掛けてみてください。
この時の対応が功をなして、良い口コミを生んで新たな依頼につながることもございますよ。
恥ずかしがり屋の方や人見知りをしてしまうといった方もいらっしゃるかとは思いますが、まずは元気良く、そして気持ち良く挨拶を交わしてみましょう。

弊社で一流のスタッフを目指しましょう!

ステップアップ
一流の家電・家具配送スタッフの心構えについてお話しいたしましたが、転職後の参考になりそうでしょうか。
弊社の家電・家具配送の求人は、未経験の方もご応募いただけます。
未経験の状態から一流のスタッフを目指していきたいということでしたら、ぜひ求人へのご応募をご検討くださいね。
安城市や高浜市をはじめとし、三河エリアの皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
免許をお持ちでない方も、入社後に免許取得支援制度がご利用いただけますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

移転のお知らせ

移転のお知らせ

こんにちは!株式会社ティートランシアです。 弊社は愛知県刈谷市に拠点を構え、家電や家具などを対象とし …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

お問い合わせ  採用情報