投稿日:2022年10月24日

家電・家具配送の求人選びでチェックすべきこと

こんにちは!株式会社ティートランシアです!
愛知県刈谷市に事務所を構え、愛知県内を中心に家電配送・家具配送の業者として活動しております。
弊社は平成25年に創業し、今となっては多くの方々から厚い信頼を寄せていただける家具・家電の配送業者へと成長できました。
家電・家具配送の仕事に興味を抱きつつも、「求人選びで何を重視すれば良いのか分からない……」と、困っている方はいませんか?
今回は家電・家具配送の求人選びでチェックすべきことをお伝えいたします。
求人がなかなか選べなくて困っている方は、ぜひご覧くださいね!

入社後の指導体制について

配達
家電・家具配送の求人を選ぶ際、未経験で転職をすると業務を問題なく行えるかどうか、誰だって不安を感じるものですよね。
そのため、求人選びの際は、入社後の指導体制についてチェックしておくと安心できるのではないでしょうか。
例えば弊社の場合ですと、現場に出る前に10日間の事前研修を実施しており、この研修を経てから実際の業務にチャレンジできます。
このような指導体制が分かっていると他の求人よりも応募しやすい部分はあるかと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

定時の時間を確認!

実は家電・家具配送の仕事は、定時が決まっていないことが多く、残業や休日出勤が発生しやすいです。
定時が決まっていないと、「残業代はそもそもどうなるの?」といった疑問も生まれてくるでしょうし、毎日何時まで働けば良いのか、不安もきっと残りますよね。
そのため求人選びの際はその会社の定時の時間についても、ぜひご確認ください。
ちなみに弊社は17時が定時となっており、スタッフの皆様が健康的に業務を行える環境を整えております。
仕事が17時に終われば業務後に予定も入れやすいでしょうし、求人選びの際はこのような点も抜かりなく確認するようにしましょう。

働きたいと思ったら即ご応募ください!

パズル
家電・家具配送の求人選びでチェックすべきことをお伝えいたしましたが、この情報をもとに求人を選べそうでしょうか。
まだどの求人に応募すれば良いのか検討が付かないものの、とにかく仕事自体にはチャレンジしてみたいという方がいらっしゃいましたら、すぐにでも弊社求人にご応募ください。
安城市や高浜市など、三河エリアにお住まいの方は出勤もしやすいでしょうから、特におすすめです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

弊社のトラックをご紹介いたします

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です! 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティートランシアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【求人募集】配送ドライバーに向いているのはどんな人?

【求人募集】配送ドライバーに向いているの…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送に携わってくださるスタッフを募集中! …

お問い合わせ  採用情報