投稿日:2022年10月27日

後悔しない家電・家具配送の職場の選び方

こんにちは!
拠点を愛知県刈谷市に置き、家電配送や家具配送を行う業者として県内で活動しております、株式会社ティートランシアです。
家電・家具の配送を手がける会社に転職を考えてはいるものの、「職場選びに失敗したらどうしよう……」と不安を抱いている方はいませんか?
今回はそんな不安を抱いている方に向けて、後悔しない家電・家具配送の職場の選び方をご紹介させていただきます!
転職活動中の方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

月給だけでなく手当が豊富か確認を!

海
求人を選ぶ際、ついつい月給を見て応募先を決めてしまいがちですよね。
しかし、月給がそれほど高くないなと感じる求人であっても、諸手当を含めると手取りが多くなるケースもございます。
そのため職場を選ぶ際は、月給だけでなく手当が豊富かどうかという点も、必ず確認してみてください。
例えばですが、月給25万円で手当なしの求人と、月給が23万円でも家族手当や運転手当、休日手当など諸手当が豊富な求人ですと、後者の方が稼げるような気がしますよね。
後悔をしないためにも、求人は隅々まで確認しましょう。

未経験者は指導力のある職場を選択!

経験者の方であればそれほど心配は要らないのですが、未経験の方が転職するということであれば、できるだけ指導力がある職場を選択することをおすすめいたします。
いくら条件面が良かったとしても、業務の知識・技術が身につけられないと不安も大きいでしょうし、長続きしない恐れも出てきます。
腰を据えて長く働きたいと思う場合には、この点も忘れずに確認しましょう。

弊社のように事前研修などを経てから現場に出られるような職場を、ぜひ探してみてくださいね。

後悔のない転職をご希望ですか?

join us
後悔しない家電・家具配送の職場の選び方をご紹介いたしましたが、この情報をもとに後悔のない転職に役立ちそうでしょうか?
万が一、まだ不安を感じているということでしたら、指導力に自信のある弊社求人情報もこの機会にご確認いただけますと幸いです。
配送ドライバーの仕事は準中型免許が必要ですが、サブスタッフのポジションでしたら免許をまだお持ちでない方もご活躍いただけます。
高浜市や岡崎市など、三河エリアから勤務できる職場をお探しの方は、ぜひご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事です!

宅配の仕事=夢や希望、笑顔を届ける仕事で…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、ただいま家具や家電の配送・設置業務に携わってくださる …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

【トラックドライバーの求人】準中型自動車免許を活かさない手はない

【トラックドライバーの求人】準中型自動車…

ただいま家電配送のトラックドライバーを求人募集中です。 必要なのは準中型自動車免許だけ! その資格、 …

お問い合わせ  採用情報