投稿日:2022年11月14日

離職率の低い家電・家具配送業者の見つけ方とは

こんにちは!
愛知県刈谷市に事務所を構える株式会社ティートランシアです。
愛知県内を中心に家電配送・家具配送の業者として活動しております。
家電・家具配送の業者への転職だけに限らず、誰だって転職する時は離職率の低い職場を見つけたいものですよね。
今回は離職率の低い家電・家具配送業者の見つけ方というテーマでお話しさせていただきます。
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください。

定時がしっかり決まっている業者

ブリッジ
そもそも仕事を辞めてしまう原因としてよく挙げられるのは、残業や休日出勤が多く、身体も気持ちも付いていかないといったことです。
そこで離職率の低い職場を見つけたいのであれば、定時がしっかりと決まっている業者を探してみましょう。
配送業界では定時が決まっていない業者もまだまだ多く、そのことが離職につながっている部分も少なからずございます。
弊社も定時をしっかりと決めて、無理なく働ける環境を整えておりますので、三河エリアで求人をお探しの方はぜひご検討ください。

活気があって福利厚生の良い業者

離職率の低い職場を探そうと思ったら、やはり活気が全くない業者よりは、活気に溢れている業者のほうがおすすめです。
活気があるというのはそれだけスタッフたちが意欲的に仕事に臨んでいるということでもありますし、それに加えて福利厚生も良ければ、長く働きたくなる人のほうが多いはずです。
弊社では通勤手当をはじめ、運転・管理・休日・家族・通信手当を支給しており、福利厚生の手厚さには自信がございます。
休日の取得に関しても月6日までであれば希望を出していただけたら柔軟にご対応いたしますので、働きやすい職場をお探しでしたらぜひご応募くださいませ。

三河エリアにお住まいの皆様へ

初心者マーク
離職率の低い家電・家具配送業者の見つけ方をお話しさせていただきましたが、参考になりそうでしょうか。
三河エリアにお住まいでしたら、弊社の求人は離職率や福利厚生の面で選んでも、かなり魅力的なはずです。
未経験・運転免許をお持ちでない方もご応募いただけますし、いずれは免許取得支援制度を利用して更にステップできますので、成長できる環境をお求めの方はぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

【求人募集】配送ドライバーに向いているのはどんな人?

【求人募集】配送ドライバーに向いているの…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送に携わってくださるスタッフを募集中! …

大型家具配送の補助スタッフ募集中

大型家具配送の補助スタッフ募集中

ただいま大型家具配送の補助スタッフを求人募集中! そこで今回は、大型家具配送時の注意点についてお話し …

【求人中】配送ドライバーに求められる『モノ』とは?

【求人中】配送ドライバーに求められる『モ…

愛知県刈谷市の株式会社ティートランシアでは、家具配送や家電配送を担当してくださるドライバーを求人募集 …

お問い合わせ  採用情報