投稿日:2022年11月17日

家電・家具配送スタッフとして働く魅力3選

こんにちは!株式会社ティートランシアです。
愛知県刈谷市に拠点を置き、愛知県内を中心に家電配送・家具配送を手掛ける業者として活動しております。
弊社は平成25年に創業し、今となっては地元の大手販売店様からも信頼を寄せていただける家具・家電の配送業者へと成長しました。
今回はまだまだ家電・家具配送の仕事の魅力に気付いていない皆様に向けて、配送スタッフとして働く魅力を3つご紹介いたします。
「家電・家具の配送スタッフの仕事ってどうなんだろう……」と気になっていた方は、ぜひご覧ください!

未経験でのスタートも収入が上がりやすい

トラック
まず家電・家具配送スタッフとして働く上で、未経験でスタートした方でも収入が上がりやすいことが挙げられます。
この仕事は業務を行えるようになるまでにそれほど何年も費やしませんし、短期間で業務対応できるようになります。
そのため業務がある程度こなせるようになれば、その段階で収入を上げてくれる会社が多く、収入アップを狙いやすい仕事だといえるでしょう。

手に職をつけて将来安泰!

この仕事の魅力として、手に職がつくことと、将来的にも安泰だということも挙げられます。
家電の設置は知識・技術がないとやはり簡単にはこなせないですし、この仕事は日本に家電・家具が存在し続ける限り、なくなることもございません。
定期的に家電などは買い替えますし、仕事を突然失うといった心配は、特にしなくても大丈夫ですよ。
安定した業界で働きたいと考える方には、ぴったりな職場といえるでしょう。

最新の家電に詳しくなれる!

最新の家電に詳しくなれるという点も、この仕事ならではの魅力です。
実際にお客様が購入した家電を運んで設置していく中で、ご自身も使ってみたいなと思える家電に出会う可能性がございます。
家電を買い替える際はお客様のお話しを聞いて、「これだ!」と思えるものを選び抜いてはいかがでしょうか。

魅力に気付いた方は弊社求人をチェック!

ヘルメットと初心者マーク
この仕事をする魅力を3つご紹介いたしましたが、少しでも楽しそうだなと感じていただけましたでしょうか。
今回の内容でこの仕事の魅力に気付いてくださった方は、ぜひ弊社までご応募ください。
刈谷市だけに限らず、大府市・西尾市・碧南市など、三河エリアにお住まいの方にもおすすめできる求人となっております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県刈谷市『株式会社ティートランシア』ではドライバー求人募集中
株式会社ティートランシア
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町惣作18-5
TEL:0566-95-3535 FAX:0566-95-3536
携帯番号:080-7215-1585
※営業電話厳禁


関連記事

【トラックドライバーの求人】準中型自動車免許を活かさない手はない

【トラックドライバーの求人】準中型自動車…

ただいま家電配送のトラックドライバーを求人募集中です。 必要なのは準中型自動車免許だけ! その資格、 …

【求人中】やりがいのある仕事を始めませんか?

【求人中】やりがいのある仕事を始めません…

愛知県刈谷市の「株式会社ティートランシア」では、家電配送や家具配送に携わってくださる方を求人募集して …

弊社のトラックをご紹介いたします

弊社のトラックをご紹介いたします

愛知県刈谷市の家電配送・家具配送業者「株式会社ティートランシア」は、愛知県内にて鋭意活動中です! 今 …

お問い合わせ  採用情報